2010年12月16日木曜日

クリスマスヽ( ̄(エ) ̄)ノ

12月も半分が過ぎ、街や福山店のある天満屋の雰囲気はクリスマスへ一色へとなっていっています。
ちょっとズレている自分はこういった行事はあまり騒がないほうなので、

本通り店のブログのテンションの高さがある意味凄いうらやましいです(笑)
いや、ホント凄い楽しそうですね・・・( ̄ー ̄;

先ほども書きましたが天満屋はクリスマスに向けて各階で色々な催事をやっています。
プレゼント選びにふらっと散歩がてら遊びにいらしてください♪
もちろん、みやびも23日からクリスマスセールを行います!こちらの詳細はまた後日に(。・w・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿